

-  -
頑張ったで賞
金メダルをプレゼント
イベント 08:18 comments(0)
のうひん
台風接近中〜
帰り電車があるのだろうか、、
心配(ー ー;)
子供らは前倒し終業式。
台風が過ぎれば夏本番ですね!


新作、スクール水着ちゃん。

みんなのコーヒーさんへ納品してます。

木、金は定休日です。HPをご確認下さいm(_ _)m
さくひん 08:15 comments(0)
一人で
ひっそり更新^_^
先週、一人旅。

みんなのコーヒーへ。
あっという間に満席になる店内。すごいなぁ。

あ、先週、
24歳になりました(^ω^)

ひとりごと 18:36 comments(0)
必勝!
久々のブログです〜
なかなか人形も作れずですが、これだけは、作りたい!と。共に頑張ってきた三年生10人!

来週は中学最後の総体。
新チームになりあっと言う間にここまできました。中学部活は早いなぁ。

みんなの笑顔がみたい!
必勝!必勝!
頑張れS中!
さくひん 17:02 comments(0)
朝のぼやき。
電車通勤となり三日目、、早くもギリギリ性格がでて駅までランニング、、仕事前にヘトヘト…何してるんだ〜バカちん!

余裕を持って行動。
永遠のテーマでありますf^_^;
さ、がんばろっ!
ひとりごと 08:15 comments(0)
恒例の、、
入学式も無事終わり、子供達の新生活スタート!
私も春休みはどっぷり休み、来週から新生活!慣れるまで大変だろうけどメリハリのある生活目指してがんばろっ!
恒例となった五月人形。みんなのコーヒーさんに納品中です。よろしくお願いします^o^
さくひん 06:20 comments(0)
カフェ
少し前ですが、友達いや先輩( ^ω^ )とカフェにー。
昼には帰らないといけなかったのでモーニングへ。
ネットで検索、可愛いお店発見!
レッツラゴー!

モーニングは小倉トースト。
コーヒーも美味しかったー。

もう一軒、オススメの店ということで時間のないなかはしごすると、、

ガーン、、おやすみでした…

代わりにセブンイレブンのコーヒーをおごってくれた優しい友達〜
予想以上に美味しかった!
恐るべし、コンビニ!
おでかけ 06:56 comments(0)
新作
久しぶりの新作。
はしおき、つるぴかくん(笑)

みんなのコーヒーさんへ納品しました。久しぶりにみんなのコーヒーに行けたけど時間がなく豆だけ買って帰りました。

車を降りてすぐ香る焙煎の香り〜。
行く道中は海の潮の香り〜。
帰りの車の中は豆の香り〜。
さくひん 21:00 comments(0)
ピアノ
四月です。
桜がきれいに咲き始めると雨がよく降る…入学式までもつかなぁ。

今日は水曜日。
今までは娘っちのピアノの日でしたが先週でおしまい。
八年間お世話になった優しい先生。毎週あたりまえに会ってたのに寂しいなぁ…



お礼にコラボ品。
チョコさんにお世話になりっぱなしです。でも皆喜んでくれます。


先生、ありがとうございました!
さくひん 13:42 comments(0)
古希祝い コラボ大作
今年古希を迎えた父。

姉弟家族も久々の全員集合でホテルにてお祝い。
プレゼントはコラボ大作!
お花より喜んでもらえるかなと。

チョコさんに和な感じと古希なので紫を基調にとお願いしていたら、さすがの仕上がりで感動!

あとは父母、姉家族、弟家族、うちの総勢15人の大家族をつくりました。後ろに名前入り。

周りには父の作る大根にんじんみかん。趣味の魚つり、ゴルフ、野球、おへんろぼうしを。

忙しい中いろいろ計画ありがとう、ねーちゃん。
遠方からかけつけてくれてありがとう、弟くん。

お父さん、次は米寿まで元気で長生きして下さいね、夫婦揃って!

おめでとうございます!
さくひん 07:37 comments(0)
1/55 >>
こねてこねてお気に入りの粘土ちゃん。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend